« 69 sixty nine | Main | スチームボーイ »

August 07, 2004

スパイダーマン2

今日から8月16日まで夏休み。
夏休み最初のイベントとして、スパイダーマン2を見る。トビー・マグアイアは、カラー・オブ・ハートを見て以来、僕のなかではわりと好きな役者なんだよね。
こういう話題作は、あえてくどくど感想を書く必要もないと思うけど——。僕としては面白いお話だった。
あえていうと、最後にいろんな人に顔がばれてしまったので、この映画に続編があるとすれば(たぶんある)、スパイダーマンは大変ではないかと勝手に心配してしまう。
そうそう、映画館に上映時間を気にせず見に行ったら、その回はプレミアスクリーンになると言われた。いまさら出直すのも面倒なので、シート料金2,400円を払って見たのだが、座席は大きくリクライニングもでき、なかなかよい。デートする時には活用できるとよいだろう。そんな機会があればだが……。

|

« 69 sixty nine | Main | スチームボーイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22029/1195412

Listed below are links to weblogs that reference スパイダーマン2:

« 69 sixty nine | Main | スチームボーイ »