« MW−ムウ− | Main

August 08, 2009

ハリー・ポッターと謎のプリンス

いつの頃からか、なんとなくハリー・ポッターの映画を観るようになっていた。ここ何作かは、公開されるとおのずと劇場に足を運ぶようになっている。


 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 August 29, 2004
 ハリー・ポッターと炎のゴブレット January 03, 2006
 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 August 11, 2007


しかもこの物語は、作品を重ねるごとにシリアスになっているようなのだった。少年の背になんという重荷が積み上がっていることよ。

ついついハリー君の行く末を案じる気分になってしまっているのが、毎度劇場に足を運んでいるゆえんだろう。


 ハリー・ポッターと謎のプリンス - goo 映画
 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD13198/

 
 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD13198/gallery/i001.html


上映回の時間の関係で、観たのは日本語吹き替え版。映画館は、ミッドランドシネマ名古屋空港なり。車で行くことになるのだが、調べてみたところこの映画館がいまの社宅からいちばん近いのだ。


さて、タイトルにある謎のプリンスというのはいったい誰なのかと思ったら、なんといつも出てくるあのおっさんだった。なるほど、原題では“Half-Blood Prince”ね。

しかし、この謎のプリンスのおっさんの謎、たいして解明されないどころか新たな謎が加わって、そのまま物語は終わる。こりゃまた次回作を観ないといけないみたいだ。



http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD13198/gallery/p001.html


あ…次回作は、いよいよ最終章の前編なのね。乞う、ご期待…だね。

|

« MW−ムウ− | Main

Comments


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/kIsCtcL/

Posted by: よーちよちよちよち!!!! | August 26, 2009 at 09:00 AM


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/0n66wj2/

Posted by: ちょwwwwwwww | September 06, 2009 at 08:31 PM


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/d3-kwr4/

Posted by: オ ナ ニ ー研究部 | September 12, 2009 at 01:36 AM


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/d3-kwr4/

Posted by: オ ナ ニ ー研究部 | September 12, 2009 at 01:36 AM


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/-1jt8d8/

Posted by: 諭 吉風呂目指すわwwwww | September 12, 2009 at 05:10 PM


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/m1wyk68/

Posted by: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | September 19, 2009 at 07:44 AM


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/gm2xgmx/

Posted by: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | September 25, 2009 at 08:31 PM


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/6xfm3q9/

Posted by: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | October 01, 2009 at 10:42 PM


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/kdcqrj6/

Posted by: イケイケどんどん!!!! | October 06, 2009 at 08:01 PM


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/kprcbb3/

Posted by: これなんて魔法?www | October 21, 2009 at 03:52 AM


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/ud0bqc4/

Posted by: こめしわふぁだふぁああん | October 25, 2009 at 01:54 PM


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/w2a1mqo/

Posted by: 酒池肉林wwwwwwww | November 03, 2009 at 01:20 AM


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/ggsmbl9/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

Posted by: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | November 07, 2009 at 09:02 PM


http://morimori.menslip.com/kuoko6y/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

Posted by: はいぱわぁぁぁああ!!! | November 12, 2009 at 10:02 AM


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/8xtlaa4/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

Posted by: ワタシハ神ダ | November 19, 2009 at 02:47 PM


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/m01fz2i/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

Posted by: 金額パネェwwwwwww | November 19, 2009 at 03:21 PM


http://pyupyu.momoringo.net/2h6pl11/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

Posted by: すんげえーマヌコ!!!! | November 28, 2009 at 08:54 PM


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/8r439uj/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

Posted by: なんという・・!!! | December 02, 2009 at 10:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22029/45947134

Listed below are links to weblogs that reference ハリー・ポッターと謎のプリンス:

« MW−ムウ− | Main